BAGS : Happy Market



▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > スポンサー広告

[ --/--/-- ]  | トラックバック(-) | コメント(-) | (EDIT)

De Martini メッセンジャーバッグ特集!

メッセンジャーバッグのルーツ De martini
De martini私も愛用しているDe Martiniのメッセンジャーバッグを特集します。Messenger Bagのルーツとも言えるこのDe Martini(Globe Canvas)のメッセンジャーバッグは、ヘビーデューティーさが売りでもありますが、現在ではメッセンジャー以外の一般の人が、日常でも使いやすいモデルがラインナップされ、セレクトショップを中心に広がりを見せています。 従来通りキャンバスの表地にPVCの裏生地を張り合わせたものから、インサイドアウトした表がPVC生地のタイプもあり、サイズは女性でも使いやすいSサイズから、Bicycle Messengerの使う大型のサイズのものまで。 今では楽天でも気軽に購入が可能となりました。 私がメッセンジャーをしていた十数年前では考えられないほどブランド数も増え、メッセンジャーバッグへの認知度も広がりを見せています。
通販で購入を検討している方は、下の検索ボタンから楽天市場の販売状況をチェックしてみてください。

De Martini Messenger Bag ディ・マティーニ メッセンジャーバッグ
De Martini Messenger Bag 「 ディ・マティーニ メッセンジャーバッグ 」

※ 品番の後の「C」は、外側にCANVASを使っています。
 (大型のモデルは内側がビニールコーティング生地を使っているものがあります。)
※ 品番の後の「V」は、外側にビニールコーティング ナイロンまたは同ポリエステルを使い防水生地となります。
※ 画像のサイズ比は大まかなので、各商品ページにてサイズをご確認ください。


前回の記事「入荷!De Martini MESSENGER BAG 【ディマーティニ】 メッセンジャーバッグ」で紹介した時よりもアイテム数が増えているようですね。今回は楽天のメッセンジャーバッグ専門店【Messenger】さんで販売されているキャンバス生地のものを紹介します。 ピストやロードレーサーなどに乗る以外にも日常的に使いたいマストアイテムです。 それ程流通量が多いバッグではないので、お早めに! 


▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > BAGS

[ 2008/04/26 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

OverLand MIRAMAR 【オーバーランド / ミラマー】

OVERLANDロゴ たまに登場するBag企画です(笑)このブログでは2~3回目くらいでしょうか。 量産の粗悪なバッグが多い中、今でもMade in USAを主軸としてアウトドアやバッグ好きにはあまりにも有名な、アメリカOverLand社のバックパックを紹介します。さてこのOVERLAND MIRAMARミラマー) は過去にCHAMSなどでもOEMのベースとして使われており、バックパックブームの黄金期を感じさせる、クラシックなアタックザックのシルエットは長い間ファンに愛され続けてきました。USAアウトドアブランドらしい配色は、アメカジ好きにはたまらないものがありますよね。 しかし、オーバーランドのバッグの特徴は、なんと言ってもバッグとしての機能美と縫製などの生産技術の高さでしょう。私は何を隠そう(隠さなくてもいいけどさ。。。)Bagメーカーにいたことがあったので、この手のBagはかなり見てきました。やはり大手のブランドでもブランドロゴだけを使用したOEM品が多い中、Made in USAに拘るだけのことはあると思います。アメリカ製が良いものとは限りませんが、Over Land社はアメリカの匂いを感じることの出来る、数少ないバッグメーカーと言えるでしょう。容量が20ℓということなので、普段使いから、ジム通い、アウトドアアクティビティーまで幅広く使うことが出来ます。 さて一時期なかなか見ることのできなかったこのMIRAMARですが、楽天でも購入することが可能です。画像はバンブーシュートさんにリンクします。その他OverLandのバッグは下の最新在庫のリンクからチェックできますよ!

最新在庫はこちら Over Landのバッグを楽天でチェック!

OverLand MIRAMAR
【オーバーランド / ミラマー】
OVERLAND MIRAMAR 【オーバーランド / ミラマー】
OVERLAND MIRAMAROVERLAND MIRAMAROVERLAND MIRAMAR
OVERLAND MIRAMAR



▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > BAGS

[ 2008/03/26 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

【atmos 別注】 PORTER HELLO KITTY シリーズ 【 アトモス ポーター ハローキティ 】

ストリートや裏原系ファッションにおいて常に注目されている原宿のセレクトショップatmosから、別注アイテムが12月29日に発売されます!atomsとPORTERとHELLO KITTYがコラボしたPOPなデザインの商品です。 楽天のatmos-tokyoからご紹介! atmos(アトモス)、PORTER(ポーター)、HELLO KITTY(ハローキティ)は、それぞれの世界で常に話題となっているブランド。物作りにおいて、最強のキャラクターに最強の企画と生産技術が揃うなんて何とも凄い話です。私、管理人も業界に少なからず関わっているだけに羨ましい限りです。。。販売状況は下のリンクからチェックしてみてください。

アトモスとキティーのコラボバッグ


追記: 商品完売につき、リンク先を「アトモス別注のKITTYグッズ」に変更しました。(2010.08)

▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > BAGS

[ 2007/12/28 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

ディ・マティーニ / メッセンジャーバッグ 【De Martini】

メッセンジャーバッグの元祖!
De Martini (ディ・マティーニ)のメッセンジャーバッグ登場!
サイズ、生地、カラーもここ数年で豊富になりましたね。私が持っているLサイズのDe Martiniもうだいぶ前にディスコンになったらしく、街で同じものは見かけなくなりました。 とにかく作りのタフさはピカイチなので、バッグが壊れる前にだいたいストラップがほつれてきます。そんな状態になるのは一日に何十回もストラップを調整するプロのメッセンジャーぐらいなので、普通に毎日使ってもかなり長く愛用できると思いますよ! 最近はこのDe Martiniのメッセンジャーバッグでもかなりカジュアルで女性でも使い易い仕様のモデルも増えてきています。 生地やカラーともにバリエーションが増えてきているので、気に入ったものが見つかると思いますよ。 De Martiniのメッセンジャーバッグの通販は楽天市場が在庫も豊富です。サイズ、生地、カラーを選べるので、用途や好みに合わせて選んでください!下の検索ボタンと画像から取り扱い店舗の在庫状況をチェックできますよ。

ディ・マティーニ メッセンジャーバッグの最新在庫はこちらから

De Martini Messenger Bag ディ・マティーニ メッセンジャーバッグ
De Martini Messenger Bag 「 ディ・マティーニ メッセンジャーバッグ 」


関連記事


▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > BAGS

[ 2007/12/25 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

| HOME |

Recommend
スニーカーの名称は楽天市場の最新在庫状況にリンク。画像はショップページにリンクします。
---------------------------------

PRE MONTREAL RACER VINTAGE

---------------------------------

AIR JORDAN 11 RETRO
"Concord"

ファン待望のオリジナルカラー予約開始!
---------------------------------

AIR JORDAN 3 RETRO
" Black Cement "

---------------------------------

AIR JORDAN 3 RETRO “Stealth”

---------------------------------

AIR JORDAN 11 RETRO LOW



