雑記 : Happy Market



▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > スポンサー広告

[ --/--/-- ]  | トラックバック(-) | コメント(-) | (EDIT)

ベキ子@Nike Harajuku Bespoke Studio

Beckyいっちゃいましたな。どっかで見たような配色だけど、キャラクターにあってて良いんでないでしょうか。
10万コース。。。これだと幾らぐらいでしょうねぇ。
どうせなら10足ぐらいいっちゃって。






▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > 雑記

[ 2011/09/02 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

これは酷い。。。JEREMY SCOTT × adidasのコピー。。。

久々に雑記です。

ナイキではなくアディダスネタです。
斬新なデザインで毎回話題となるadidasのJEREMY SCOTT テディ・ベアですが、コレクターもあっと驚くエゲツナイものを見つけてしまいましたよ。。。


スニーカー好きな人が見てもこの角度だと意外と気がつかないかもしれません。。。
プライスを見て気がつきました。

何気にぬいぐるみの完成度は高い(笑)


ちなみに本物のadidas JEREMY SCOTT BEARはこちら↓ですよ。



本物は3本ライン。
そうではないのが2本ラインなのです(笑)

関連記事: アディダス ジェレミー・スコット テディベアが入荷! (SNEAKER MAGAZINE)


▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > 雑記

[ 2011/08/31 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

2011年も Happy Market を宜しくお願いします!

2011年も Happy Market をよろしくお願いします!

2010年は途中からの更新再開にも関わらず多くの方にご覧いただきました。
ありがとうございました!

2011年もスニーカーファンの皆さんと共に良いスニーカーとの出会いを楽しみたいと思います。
新年も宜しくお願いします!

管理人 YOSHI


▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > 雑記

[ 2010/12/31 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

気になる度高し

昨年か一昨年だったか、adidasのSL 72 Vintageのカラーに惹かれて衝動買いしてしまったんだけど、
それと同じぐらいのツボ。 配色絶妙。リップストップナイロンと洗いのかかったスウェードのコンビも絶妙。
高いものではないので、並行店さんも入れないんでしょうけど、このへんツボの方多いはずなんだよなぁ。。。 ビンゴさんあたりやってくれたりするかも?

ADIDAS JULRUNNER
ADIDAS JULRUNNER via SNEAKER FREAKER




▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > 雑記

[ 2010/08/15 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

夏はどんなスニーカーを履いている?

超久々にスニーカー雑記。
ランニング系のスニーカーが好きな私にとって、夏はお気に入りのスニーカーがヘヴィーローテーションとなります。 ビーチやキャンプサイトなどではサンダルも履きますが、やはり街中の外出には圧倒的にスニーカーです。蒸れるのいやなんで、兎に角通気性重視です。サンダル履けばいいだろって話もありますが。。。(笑)


ということで、夏のヘヴィーローテーションなスニーカーは、このNIKE BERMUDA VINTAGEです。

NIKE BERMUDA VINTAGE

左は2008年にヨーロッパで限定発売されたカラーです。
あんまり履きすぎるのも痛みが早くなるんで、右のオリジナルカラーの復刻版(VNTG)も時々履くようにしてます。(画像のような履き方はしないですよ)
このEU限定カラーはとにかく涼しげな白のメッシュとライムグリーンのアクセントが絶妙!結局楽天だと今はなき hangtime さんにしか入荷しなかったような。過去にこのブログの「Nike Vintage BERMUDA EU限定カラー」という記事で紹介して、耐え切れず購入しました(笑)
NIKE VINTAGE RUNNINGが大量にリリースされた2008年は熱かった。。。 LD1000とかもう1足かっておけば良かったと後悔しています。


日本でもランニングシューズがもっと盛り上がって欲しいと思う今日この頃。
楽天でもBINGORUNNERさんとかが頑張ってくれてるので、今後も期待したいです。


あ、久々の雑記のついでと言ったらなんですが、別館で「Sneaker Magazine」(どっかで聞いた名前だけど。。。)というサイト作ったのでそちらもどうぞ。(できるだけNIKE以外のスニーカーや、こっちでは扱えなかったシューズをとりあげています)


とにかく今年は暑過ぎ。。。皆さんも体調管理にご注意を。



久々の雑記でした。

▼▼ この記事のブックマークやシェアはこちらからどうぞ ▼▼
RSS  Google Bookmark  Yahooブックマーク  はてなブックマーク  livedoorクリップ  Twitter Follow  Twitterつぶやき Facebookシェアボタン

【Category】 > 雑記

[ 2010/07/30 ]  | Trackback(0) | Comment(0) | (EDIT)

| HOME | Older Entries >>

Recommend
スニーカーの名称は楽天市場の最新在庫状況にリンク。画像はショップページにリンクします。
---------------------------------

PRE MONTREAL RACER VINTAGE

---------------------------------

AIR JORDAN 11 RETRO
"Concord"

ファン待望のオリジナルカラー予約開始!
---------------------------------

AIR JORDAN 3 RETRO
" Black Cement "

---------------------------------

AIR JORDAN 3 RETRO “Stealth”

---------------------------------

AIR JORDAN 11 RETRO LOW



